※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
ファッション・コスメ

プチプラでおすすめのハンドクリームありますか?今までロクシタンのもの…

プチプラでおすすめのハンドクリームありますか?
今までロクシタンのものを使ってたのですが、高いのでやめようかと…。ロクシタンではピオニーの香りとローズの香りがお気に入りでした♡2000円以下くらいで探しています!おすすめあったら教えてください♡

コメント

いちか

アトリックス ビューティーチャージ ピーチティーの香りを使ってます!
価格は500円前後で、香りが気に入ってます!
ローズ&ベリーの香りもありますよ(^^)

• まき

まき

ピーチティーの香りって、すごく良い香りな気がしますヾ(*'ω'*)ノお値段も安いですね!ローズの方も両方チェックしてみます!ありがとうございます♡

• 7月4日

クナイプのハンドクリームはエッセンシャルオイル入りでいい香り♡
たくさん種類があるのでお気に入りが見つかるかもしれません(^^)
お値段も1000円あれば買えるはずです!

• まき

まき

エッセンシャルオイル入ってるんですか!良く分からないですけど、すごく良さそう…♡笑 色々種類あるそうなので1回見てきます(੭•̀ω•́)੭ありがとうございます♡

• 7月4日
hinaki( ^ω^ )

サボン、トッカ、ジルスチュアート、あたりは香りが良いです♡
特にサボンは香り強めで長時間持続します。
フェルナンダはプチプラでヘアコロンもあるので使いやすいです♡

• まき

まき

香りが長時間持続するの良いですねー!ザボンはスクラブしか持ってないので、今度ハンドクリームも見てみます♡他にもたくさん教えてくださってありがとうございます♡チェックしてみますヾ(*'ω'*)ノ

• 7月4日
み

ジョンソンエンドジョンソンの黄色のハンドクリームおすすめです☺️💕

• まき

まき

薬局行って見てみますー|д・´)♡
    値段も手頃ですよね!ありがとうございます♡

• 7月4日