※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみぃ
その他の疑問

熊本市で3ヶ月の赤ちゃん連れて行ける歯医者知ってる方いたら教えて欲…

熊本市で3ヶ月の赤ちゃん連れて行ける歯医者知ってる方いたら教えて欲しいです!!治療が上手で評判がいい所お願いします😖🙏

コメント

かわめ

もう歯が出てるんですか?

• あみぃ

あみぃ

あ、ごめんなさい!!私が行きたいんです😵

• 7月4日
  • かわめ

かわめ

そういうことですね😅

• 7月4日
滉ちゃんママ🐌

行ったことはないので評判はわからないんですが…
北区役所近くのいさみきららクリニックは予約すればベビーシッターさんが子供を見てくれると看板を見たことがあります!

• あみぃ

あみぃ

そうなんですね!!
    ありがとうございます♥

• 7月4日
COCORO

東町グラン歯科気になってます。
まだ行ったことはごめんなさい。ないんですけど…子ども同伴オッケーで、出産した病院の母親学級で親と子どもの歯について話をしてくださったので…子どもの歯が生えてきてるので行ってみたいなと思ってます。

あとは…健軍にあるパール歯科もいーですよ(^^)いつも行くんですけど…受付も先生も皆さんとても親切でも保育施設もありますが…何ヶ月からだったか?6ヶ月だったかも?しれまさん。一度お電話してみられたがいーかもしれません!腕もいーです♡いつも行きます😆🍀✨

• あみぃ

あみぃ

ありがとうございます!!ネットで色々調べてどこがいいか悩んでました😖

• 7月4日
  • COCORO

COCORO

もしお近くでしたら、行って見て下さいね😊✨🍀ではでは

• 7月4日
たろ。

北区の植木にいさみきららクリニックに行ってましたが、予約の時に子どもの事言えばみてくれますよ😌

土日も確かやててお昼の時間もしてるので便利でした
先生も複数いますよ。

• あみぃ

あみぃ

上の方もおっしゃってますね!!見ててくれると本当に助かります😭🙏

• 7月4日
たろちゃんママ

嘉島ですが、クレア内の歯医者は、治療中赤ちゃんみててくれますよ☺︎保育士さんがいるみたいです🎵

• あみぃ

あみぃ

保育士さんまでいるとはスゴイです🙏助かりますね!!

• 7月4日
ゆん

南熊本のやまさき歯科は事前に電話で予約すれば、保育ルームで預かってくれるそうです。
出産前に行きましたが、対応が丁寧でしたよ😃

• あみぃ

あみぃ

そうなんですね!今、結構預かってくれる歯医者さん多いんですね~🙏

• 7月5日
みあ

中央区?の、けやき通り歯科は小児の予防歯科に力を入れてらっしゃるイメージですが大人ももちろん行けます。
託児室があって保育士さんがいらっしゃいます。
何カ月からか、電話して聞いてみるといいかもしれません。

• あみぃ

あみぃ

保育士さんいる所も結構ありますね!!皆さんからのたくさんの情報感謝してます❤

• 7月5日