※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

現在、4w4dです。今日、急遽受診してきて、無事に胎嚢確認はできたので…

現在、4w4dです。
今日、急遽受診してきて、無事に胎嚢確認はできたのですが…
2.6mmと小さめ??
排卵日は分かりません。(予定2/14)
生理予定日からは2日です。3w6dから検査薬陽性です。
先生はこの週数なら普通だと言っていましたが
SNSとか見てると、やけに小さいような😭💦
この週数でこの胎嚢サイズで、妊娠継続している方、出産された方いますか?😂

コメント

いち

生理予定日〜7日目に検査薬陽性が出て、その1週間後に婦人科に行きました!
その時のカレンダー上の計算では4w3dで、胎嚢確認出来ましたが、小さすぎて大きさは分かりませんでした😂
先生には、排卵が2、3日遅れてるとこれくらいくらいだからと言われました!

私はその2週間後の病院(6w3d)で、3.9mmと確認できました!

そのまま何事もなく順調に育ってくれて、現在妊娠8ヶ月です👶🏻‪‪

  • な

    心配しすぎの方が、赤ちゃんに良くないですよね🥹
    前回の流産が頭をよぎり、不安になりますが
    医師の言葉、赤ちゃんを信じて頑張ります✨

    • 1時間前
らるる

医師が大丈夫と言ってるなら問題ないと思います!
まだ4wって気づいてないレベルだったりしますし!
SNSより医師の言葉に耳を傾けた方が的確です😊

  • な

    そうですよね!
    医師の大丈夫を信じて、我が子を信じて
    2週間後の受診まで待ちます😭✨

    • 1時間前