耳鼻科で目薬はもらえますか?花粉の影響で目が痒く、耳の奥も不快です。授乳中でも使える目薬を教えてください。
今日耳鼻科にいくのですが
目が痒すぎて目薬ほしくて
耳鼻科でももらえますよね?
花粉やばくないですか?😭
起きる時から耳の奥イガイガするし目痒いし😭
あと最強の目薬教えてください、、、
授乳中だとむりかな😭
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
授乳中ですが、昨日耳鼻科受診して薬と点鼻薬、目薬もらえました!!
唐揚げ
アレジオンならもらえますが、それでも痒みが治らないなら眼科も行った方がいいです。
-
はじめてのママリ🔰
眼科じゃないと、その他はもらえないかもですね🥹
- 3月3日
はじめてのママリ🔰
貰えますが目の痒みには眼科の薬の方が効きます。
市販薬だとアルガードの1番高いのお勧めですが授乳中だとそちらはダメかもです。
種類あって他のアルガードなら使えるっぽいですが。
まずは耳鼻科のお薬使ってみて考えるか耳鼻科やめて眼科行ってしまうかだと思います。
飲み薬などもでますよ。
-
はじめてのママリ🔰
耳鼻科で、花粉の薬もらっていて
今は蓄膿の経過で行きます。
そのついでで目薬と思ったんです🥹
眼科でもらった目薬がなくなりそうだったので…
それ見せたら同じのもらえたりしたら嬉しいですけど…😭眼科しか無理ですかね😭- 3月3日
-
はじめてのママリ🔰
耳鼻科で出せる目薬はおそらく限られてるので同じ物がでるかは微妙かもです。
眼科のよく効く薬系は眼科で診察して経過観察しながらでる感じなので。- 3月3日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥲
- 3月3日
ママり
花粉すごいですよね💦
私も先週耳鼻科で飲み薬、点鼻薬、目薬もらいました☺️!エピナスチンという目薬です!最強かはわかりませんが、、🥹今の所効いてます☺️
-
はじめてのママリ🔰
エピナスチン✨ありがとうございます😊
- 3月3日
はじめてのママリ🔰
なんの目薬出してもらいましたか?🥺
はじめてのママリ🔰
エピナスチンというものでした!
私は目より鼻水だったので、この目薬で効いています🥺
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊