※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目帝王切開予定てます。1人目と産院違く家から近いところに新しくで…

2人目帝王切開予定てます。
1人目と産院違く家から近いところに新しくできたのでそこに決めました。

が、早めに帝王切開の予定を決めて産休手続きやら他の手続きも終えてあとは待つだけという状態だったのに、産院から電話が来て他の人と手術日が被ってしまってもう1組の方は変えられないと言ってるから前倒しにできないかと相談電話が来ました。

小さめちゃんっていうのを理解した上で早めに出す方を提案してきて、え?ってなり、、、4月はその日しか空いてないと。

2回目の電話でこちらも変えられないと伝えると、相手「はい、分かりました。ご迷惑おかけしてごめんなさい」私「よろしくお願いします!」相手「はい」ブチっと電話を一方的に切られました。
それにもイラッとするし不信感でしかない。

1人目産んだところが受け入れできるよと話してくれたので、考えようには転院も考えられるがこの内容で転院を考えてもいいのか考えた方がいいのか分からずです。

ただこのモヤモヤのまま出産迎えて入院生活を迎えてもいいのかと思うとストレスの日々になりそいな感じもします。
今だけの感情なのかもしれませんが。

モヤモヤしすぎてお腹はりますw

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら転院します。
同じように近くに新しく出来たところで出産して色々とひどい目にあったので、分かってるところに変われるなら変わります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    差し支えなければ酷いこと何されたんですか⁉️💦

    • 56分前
ママリ

私なら病院変えます。
初めての産院じゃなく、経験があるところなら尚更。

対応がひどすぎますし、何かあった時に一生悔やみたくないので…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性格上気にするタイプなので、モヤモヤしながら当日迎えたり入院生活迎えそうで、、、
    でもなんて言って退院しようか、、、

    • 54分前