※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

初期の平熱について質問です。妊娠したら微熱が続くことがあるのは、基礎体温の高温期とは別で、日中も微熱があるということでしょうか?その症状はいつ頃から感じましたか?無知で申し訳ありません。

妊娠した方へ質問です。
基礎体温とは別に、初期の平熱はどうでしたか?よく妊娠したら微熱が続いた。と聞きますが、それって基礎体温の高温期とは別で、日中も微熱があるってことなのでしょうか?また、そのような症状はいつ頃からありましたか??無知ですみません(´•ω•`)逆に症状何も感じなかった方もコメント待っています\( •̀ω•́ )/

コメント

苺

高温日がそのまま4ヶ月に入る前くらいまで続きました!その高温の中でも波があり37.5度とか微熱の日もありポカポカして頭がボーっとしたりしました( ̄▽ ̄)

まちゅ

私は4w頃から7w位まで測っていました(^O^)

だいたい36.7〜37.2台をうろうろです。
基本基礎体温を測る時が決まってたので朝起きてすぐの体温ですが。。
日中気持ち悪すぎてポーッとしていた時に測ってみたら37.2台でした。
基本初期はポーッとしてますね(^O^)

あにゃ

私は生理予定日から昼間も微熱が続いていて体もダルく、「いつもと違うな」という感じでもしや、と思いました。
ちなみに予定日から朝の基礎体温自体もぐんと上昇してました。
陽性が出てからも基本は体温高いものの、日によっては36.5℃近くまで下がる日もありましたが、妊娠は継続してましたよー!

みちゃむ

息子を妊娠した時は、意識がとびそうなくらいの眠気と倦怠感で起き上がることができませんでした。
朝起きてすぐだったのに、(基礎体温ではなく)熱が37.6度くらいあったのを覚えてます( ゚д゚ )
日中もそんな感じでした!

私は息子を妊娠前、生理不順で3カ月に1回くらいしかきてなかったんで、いつからあったかわからないですが、1週間後から使える妊娠検査薬でかなり濃い線が出たんで、少なくとも生理予定日越してその症状がでました(*v.v)

もも

みなさまありがとうございます!
症状それぞれですね╰(*´︶`*)╯
いつもと違う症状があると敏感になるのでとても参考になります♥♥
苺さん、PiiTaさん、あにゃにゃさん、みちゃむさん、ありがとうございました(つω`*)