ママリ
その子その子によると思います😄
はじめてのママリ🔰
幼稚園も保育園も通いましたが、幼稚園の子はとても優しい子が多かったです。
年齢にあった子供らしさはあるけど、全体的に優しくて穏やかでしたね。
保育園はどの子も主張が強かったです。
子供同士で意地悪したされたみたいなトラブルは日常茶飯事でした😅
はじめてのママリ🔰
幼稚園、保育園、両方で勤務経験があります。
結局その子次第ですが、預かり時間の短い幼稚園ならもう少し違うかも…という子は確かにいます😅
どちらだろうが泣いたり甘えたりする子はします。
でも保育園の方が先生に母親を求めてる感は強い気がします🤔
9-14時の幼稚園児は、「先生が好き」の甘えで母親を求めるようなベタベタは少ない気がします。
幼稚園で先生への独占欲や依存がすごく強い子は、預かり保育夕方までしてました😅
退会ユーザー
その保育士さんは幼稚園も保育園も働いた事あるんですかね🫣確かに幼稚園は預かりも短いし1号の子はそんなにママ、ママしてないあっさりした子が多い気はします。
コメント