※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬたたん
妊娠・出産

明日から35wには入りますが、子宮頸管がみじかくなったりしたら、まだ入院する可能性はありますか?

明日から35wには入りますが、子宮頸管がみじかくなったりしたら、まだ入院する可能性はありますか?

コメント

Y❤︎

一応37週からが産まれてもいい時期なので
自宅安静か、場合によっては入院になると思います。

• ぬたたん

ぬたたん

ありがとうございます。

昨日の検診で2.6センチ、安静にと言われました。
    上の子がいるので、いろいろと不安になってました。

• 7月4日
ちーちゃんmama♡

私は35w6dのときの健診で「なんとか入院は免れて良かったね~!でももう少しは安静だからね!」と言われました☆
34w6dのときの健診では「あと1ミリでも短くなったら入院だからね」と言われてました(^^;;

自宅安静でいいぐらいなら入院はないと思いますがもし仮に短くなってたら1週間程でも入院の可能性はあるかと思います(´-`).。oO
ちなみに私はウテメリンを服用中の36w1dに早産してます(;_;)

• ぬたたん

ぬたたん

やはりもう少しお腹にいてほしいところですよね。

36wに出産されたとのことですが、赤ちゃんは何グラムでしたか?

• 7月4日
ちーちゃんmama♡

長男は36w6dで2630g、次男が36w1dで3035gでした☆
次男の時は予定日1ヶ月前にも関わらず他の予定日付近に生まれた子より大きかったので助産師さんからも「週数の割に大きかったね(笑)」って言われました!

• ぬたたん

ぬたたん

無事に産まれて良かったですね!

私もせめて36wまでがんばりたいです!

• 7月4日