コメント
はじめてのママリ
同じ日にしました!
午前のお宮参りは袴ロンパースに産着にして、午後のお食い初めは産着は外し袴ロンパースのみにしました!
袴の中は肌着でした😁
ママリ
午前中お宮参りでセレモニードレスに産着で、下は真っ白の短肌着着せてました!
私は家の近所だったのでお店の時間まで一旦帰宅して袴に着替えさせました🙂↕️
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます♪
理想はセレモニードレス→袴です🥺
家の近所だと安心ですよね😌
私も頑張ってセレモニー→袴に着替えさせてみます♪- 3月5日
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます☺️
中々着替える時間もないですし、お食い初めに合わせて袴の方がいいかもしれませんね🤔
ありがとうございました🙇♀️