※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニプニ
家事・料理

旦那なのですが、体は必ず子供がインフルや風邪などひいたら必ずうつり…

いつもありがとうございます(^^)
旦那なのですが、体は必ず子供がインフルや風邪などひいたら必ずうつります。それ以外に首を痛めていて仕事もしょっ中休みます。
6月なんて約10日は休んでます。
なのにイベント中やからと他の人と一緒にしてるからと夜中の一時近くまでしてます。オンラインゲームっていうのでしょうか?
子供には約束守れなかったらゲーム禁止とかいうくせに、自分も約束は守れません。注意しても喧嘩になり。旦那にいわれました。
『遅くまでしてる内職と一緒やろうが』
カチン!確かに遅くまでしてたらそうかもしれませんが、、、なんかゲームと、一緒にされるのはむかつきます

コメント

タタタ

え!!それはかなりムカつきますね💦💦
しかもお子さん3人もいるんですね!!しかも上の子はきっとお父さんのしてる事わかってきてますよね💦
子供は親の姿見て育つって聞きますし、もぉちょっと直してほしいですよね😰

• プニプニ

プニプニ

言っても聞かず、今は風邪の咳がおちついてきてから肋の疲労骨までいかず、ヒビがきとるかなとで痛いのはわかるのですが、これ以上、休んでもらいたくないです。
    休んだら休んだでゲーム三昧。見てる方がイラつきます

• 7月4日