3姉妹ママ☆.
悩みますよね💦
1回目だと出ない事結構あるみたいなので、あと熱上がったり下がったりも😭
明日でも休日診療どこかはやるでしょうし、様子みてもいいかもですけどね🥹
はじめてのママリ🔰
いまのインフルBは、すぐ陰性でないっポイです!!
3姉妹ママ☆.
悩みますよね💦
1回目だと出ない事結構あるみたいなので、あと熱上がったり下がったりも😭
明日でも休日診療どこかはやるでしょうし、様子みてもいいかもですけどね🥹
はじめてのママリ🔰
いまのインフルBは、すぐ陰性でないっポイです!!
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント