体重増えません…8月にストレスで食欲不振と下痢になって約3kg減って47.5…
体重増えません…
8月にストレスで食欲不振と下痢になって約3kg減って47.5kgになりました。
そこからなんとか1kg増えて今48.5kg前後ですが前より確実に食べる量増やして摂取カロリーも1800kから2000kくらいはとってるのに体重増えません。
むしろ食べる量増えてるのに痩せる時もあります。
かなり快便でバナナ便が日に1.2回出ます。
前はむしろずっとダイエットしてて今より食べる量も少なかったのに50kg切れませんでした。
体重減少に伴う検査関連はもうかなりしてます💦
(甲状腺、糖尿病、CT、胃カメラ、大腸カメラなど)
同じような方いますか?😢
めちゃくちゃ悩んでます。
- はじめてのママリ🔰
コメント
♡♡
私もあまり太れないタイプで、昔から同じ体重をキープしてます🙄
めちゃくちゃ大食いなのに..😂
体質もあるらしいですが、筋トレし始めたら体重は変わらないけど、身体のラインは綺麗になりましたよー!💪
はじめてのママリ🔰
マックス太ってた時は56kgくらいあったので、太れない体質ではないと思うんです😢
今は沢山食べても身にならない感じしてしまって💦
♡♡
そうなると食べる量をもっと増やすか、記載した通り筋トレですかね🤔