※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
雑談・つぶやき

義父が情けないなぁって思ってしまう。銀行でキャッシュカードも作れな…

義父が情けないなぁって思ってしまう。。
銀行でキャッシュカードも作れないって言うし、郵便物とかきてもわからないから大事な物も封も開けずに置いてあったりするし、結婚式の時の挨拶(親族数人のみで義父側の親戚ばかり)なのにできないって言うし、結婚式の時最寄り駅から何でもいいから来た電車に乗って駅で降りてタクシー使えば式場行けたのに行けないからってわざわざ私達の時間に合わせて大分早めに一緒に行ったし、義姉とスーパー行って余分な物買おうとしたらカゴに入れてくるからとかいってダメって言えないし、私がいても平気でおならするし、畑にいれば私がいても立ちションするし、食後に私がいても爪楊枝で耳掃除しだすし、私の心が狭いのか、今年中には一緒に住む事になりそうだけどストレス溜まらないか心配(T_T)

コメント