断乳について聞きたいです。①夜間断乳と完全な断乳、断乳が早く終わるの…
断乳について聞きたいです。
①夜間断乳と完全な断乳、断乳が早く終わるのは、完全な断乳ですか?
②最長で何日かかりましたか?
③断乳したら夜通し寝るというのは本当ですか?
- りこ(1歳0ヶ月)
はじめてのママリ🔰
1、我が家の子供たちは日中断乳からの夜間断乳しました
2、最長というのは断乳して泣かなくなるまで。でしょうか?
覚えてなくてすみません💦
断乳決めたら途中で折れることなく遂行はしました😌
3、すぐは寝ません!!1ヶ月後くらいとかだったかなと!
ピィ
①娘はおっぱいだいすきマンで混乱させたくなかったのもあり完全断乳でした!
②2歳3ヶ月頃断乳しましたが言葉の理解が出来たので3日間ほど泣いて終わりました💨
③すぐには夜通し寝ませんでしたが確実にぐっすり眠れる時間は増えました✨
はじめてのママリ
①今夜断乳だけして、昼は卒乳を目指してるので断乳してないです☺️
②ちょうど2週間で夜断乳できました🥰
③夜通し寝ます!!!!
夜はずっと2.3時間置きに必ず起きてましたが、断乳1週間くらいで夜中起きる回数が減り、2週間で朝まで寝れたので断乳成功✨ってことにしました🫶🏻
それからはずっと朝まで寝ます🥳
コメント