※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

浮気ってどこからが浮気だと思いますが?言葉の通り浮ついた気持ちですよ…

浮気ってどこからが浮気だと思いますが?言葉の通り浮ついた気持ちですよね。付き合ってた頃に、LINEで女子に酔っ払ってちゅーしたい、ぎゅーして、おいで、などと送っていて相手の反応からは酔っているんですね〜はいどーぞって猫のちゅーしてるスタンプを送っていました。その後も、モニコ?してもらったりしていて、わたしは怪しいなと思い勝手に携帯を開いて発覚したのですが、本人はこれは浮気じゃないと言い張ります。もう2度と連絡とらないと言って終了したのですが、一年後、私たちは結婚し子供を授かったのですが、隠れて同じ子とLINEしていて、名前も絵文字にしてコソコソと隠してLINEしていて、おかしいなと思いまた勝手に携帯見て発覚したのですが、怪しい内容はしていなかったのですが、いやいやLINEするよーな内容じゃないよね?ということで連絡とっていました。本人に問い詰めると、わたしが悲しむから隠していた、相手から相談されてたから相談にのってあげていた、とか言ってもう本当に腹が立って、こういう人はなおらないものなんでしょうか?最近も嘘つかれて本当疲れます。離婚も考えます。

コメント

あ

浮気する人は直らないってよく聞きます....。

人によるのかもしれませんが(>_<)

• マミー

マミー

わたしもきいたことあります。
    いやーなおってくれないとぶん殴りたいです。

• 7月4日
ちょ

どこからとかはないと思います、みっひーさんが不快に思ったりこそこそしている時点で充分私は浮気だとおもいます。
相手は都合いいように言うものです。
これからさきご主人がLINEしていたら気になってしまい不安になりますよね、たとえ誰だとしても。

• マミー

マミー

そうですよね。わたしが基準になりますよね。
    わかってないんですよね旦那は〜。
    本当にそうです。不安で隠れて泣いてストレス発散してたくらいです。

• 7月4日
にゃこまま

私もきっとそれされたら
浮気!!って思ってしまう
かもしれません😢

なら、隠さず相談すれば
いいのにって思うなぁ
OOから相談したいって
ラインが来るんだけど〜〜
とか…

• マミー

マミー

本当にそうですよね!!
    やましい気持ちがあるから隠すんですよ。本当にイライラします。

• 7月4日
まる

何か自分に隠し事して連絡とっているってことは、自分でもいけないことだと分かってるからですよねヾ(゚ε゚*)ノ私でも浮気って思うかもしれません、、

• マミー

マミー

本当にそれです!
    隠すイコールやましい
    ですよね
    結婚してるんだし、人としてどうかと思います

• 7月4日
くう

私もみっひーさんと同じで
気持ちがあったら好きという感情があれば浮気ですね!

酔ってたとかそんな言い訳は
どうでも良くて。
ちゅーやぎゅーとかハートとか
異性にも対して使わない様な人が
使ってたり好きだよとか文面にある時点でアウトですね!

私の旦那も先月不倫が発覚したばかりでまだ携帯を調べてないんですが
やっぱりトークとか消されちゃってますね…。
私の旦那もコソコソ連絡取ってるような気がするんですよね。

悲しむと分かってるなら何故するのって話ですよね😔

私も直ぐに離婚という形は取らないですがこれから先あるかなってかんじで過ごしてます!

私は直ると思いません…。

• マミー

マミー

もう女の勘って本当に当たりますよ。
    くうさんがそうおもうなら、8割型当たってますよ。
    しかもお子さんもいるのに不倫とか、男ってなんなんですかね?
    本能の前に人間であるんだから頭で考えることができるのに、低脳すぎます。

離婚は、すぐにはできませんが、わたしもゆくゆくはするんだろうなって考えながら日々過ごしてます。
    したくはないんですけどね。気持ちは。

• 7月4日
  • くう

くう

これでもかってくらいに
    嫌なくらいに当たりますよね。
    ほんと女の勘をバカにするなって
    改めて思いましたよ!

よく平気で裏切る様な事出来るようなって思いますよね。
    私だって旦那に対して沢山不満あるのに不倫しようなんて絶対に思わないのに何でそうなるんですかね…。
    本当に不思議ですよね。

一生許せないし許さないし
    相手の事も絶対に忘れないです。

不倫するなら全てを失う覚悟
    相手側にも迷惑がかかる覚悟でやってもらいたしですよね。

私も出来ればしたくないんですけど
    しなくちゃいけない日がきたら
    する予定ですね。

• 7月4日

私ならそれは浮気って思っちゃいますね😩
私ならブロック消去するか、その相手にLINE送ってもう二度としないようにと忠告しますね😡
うちのところもそうだったんですけど、なかなか浮気は治らないとおもいますよ。
本人が本当にダメだと思ってもらわないと。

• マミー

マミー

忠告したくて携帯貸してって言ったんですけど、
    相手は関係ないでしょ?
    って、結局貸してくれなくて、
    コンタクト取れず終わってしまいました
    そのあと本人たちがどんな内容で終わらせたのかは知りませんが、そのあとに削除させて終わらせました

まあまだまだ出会いはあると思うので、今後も同じようなことがあると思うだけで悲しくて虫唾が走ります

• 7月4日

退会ユーザー

貸してくれなくて終わらされたらもうその後はどうしようも出来ないですね😭
    本当に同じ事されるとなかなかメンタルの方がきますからね😵

• 7月4日
ぼよよん

私の友人の旦那さんも、浮気してて、友人は半年間我慢して浮気証拠を集め、離婚調停で養育費を勝ち取り、計画的に離婚してました。
旦那さんがまだ20代で若いならまだ遊びたいのかな~と私なら半分許しますが、いい歳してそんなことやってたら気持ち悪くて離婚考えちゃいますねぇ。

• マミー

マミー

離婚するならやはり計画的に行った方がいいってことですよね
    若くてもやはり、してはいけないことの区別はつけてくれないと、子供もいることですし、子供をどう育てるの?って思ってしまいます

• 7月4日
こうめ

どこから浮気かには個人差があると思いますが、私ならとりあえずスマホ見たことは内緒にしてその子の連絡先削除しておきますね!笑
(聞かれても知らん顔)
昔誰かに「許せる人、愛せる人、気にならない人と結婚しなさい」と言われました。
浮気を知ってしまった時の気持ちも分かるしイライラしすぎて疲れますよね…、
でも、個人的にはお子さんの為にもお互い歩み寄って仲直りできたらいいなと思ってしまいます。

Sy

浮気ってどこからが浮気?

私自身が浮気と思ったら浮気です!!

ひよこの妻

本人、悪いっていう気持ちないんですよ
申し訳ない、って気持ちがない
こんなことしたら嫁が悲しむ、っていう危機感も優しさもないんです
お灸を据え方がいいですよ

まるこ

あたしの中ではそれ浮気だと思っちゃいます
わざわざ隠してLINEする必要ないし悲しむってわかるならするなよって思います

あたしも旦那に軽い浮気されてから心配性がましてGPSつけたりしてます(笑)
前までは携帯のパスワード教えてくれなかったりLINEにもパスワードつけてたぐらい厳重に浮気してました(笑)