※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベアーズチョコ
子育て・グッズ

1歳10カ月の娘が朝方にオムツ漏れしています。夜は別メーカーのオムツを考えています。おすすめはありますか?

1歳10カ月の娘ですが、最近朝方よくオムツからおしっこが漏れています😫
メリーズのLサイズを使ってますが、夜中だけ違うメーカーのオムツを使おうかなと考えてますが、おすすめはありますか?

コメント

もんたこ

うちも同じくメリーズLでしたが漏れるようになったので、パンパースのXL(ビッグ)に変えたところ全然漏れなくなりました!
他のメーカーほぼ試しましたがうちの娘はパンパース以外漏れます。。

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

回答ありがとうございます✨
    色々調べてみたらパンパースの吸収力がいいと書いてあったので、パンパースよさそうですね!😄
    多分腰あたりから漏れてるんですよね😅ゆるいんでしょうか?💧
    寝る前かなりお茶を飲むので、それもなるべく控えないとですね😓

• 7月3日

メリーズ愛用してます。
うちも一時期朝方に漏れることがありました😥
サイズアップするのが難しければ、おやすみマンってのもありますよ😊

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

おやすみマン調べました!これよさそうですね!!これもちょっと使ってみます😄

• 7月3日
ママ犬☆

うちは出産した病院からパンパースを使用してたので、パンパースおすすめです。
他のオムツを一度試してみたら湿疹が出来てしまい家の子には合わなかったです。
私の周りの人達もほとんどパンパースを使用してます。
少し高いですがオススメですよ。漏れるようならサイズupしてみるとどうでしょう?

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

やはりパンパースよさそうですね!😄ちょっと使ってみて試してみます!そしてビッグを使ってみます!😄

• 7月3日
sena

オムツのメーカーではないですが、子供が寝てる間にオムツ替えるのは無理なんですかね?うちはいつも私や主人が寝る直前にオムツ替えて寝てるので漏れませんよー

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

寝る直前に変えたり、夜中に子どもが起きたときたまに変えたりしてますが、それでも漏れてるときがあるので😅
    夜中に起きたときもお茶を欲しがるので、おしっこが大量なんだと思います😫

• 7月3日
  • sena

sena

夜中に起きるんですね‼︎そうなると確かにパンパンですよね_| ̄|○すいません、うちは起きないのでオシッコの量も少ないのかもしれないです。役立てずスミマセ〜ン

• 7月3日