※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
妊娠・出産

生理が通常と異なり、妊娠の可能性が気になります。再度検査した結果、薄い線が見えましたが、太さは終了線と同じくらいでした。高温期も続いています。妊娠の可能性はありますか?

フライング承知なのですがなぜかぜんかいの生理がいつもと違くて、生理?と思われるものもいつもは五日でおわるのにだらだらと量が少ないのが七日間ありました。生理前にもフライングで前回クリアブルー極細せんでたのですが、体に不調を感じ再度ためしてみました。先ほどやったところクリアブルー極細ではなくすごーく薄いんですが目をこらしてみえるくらい。でも終了線とおなじくらいの太さでした。高温期もずっとつづいていて、これは妊娠の可能性なのでしょうか?

コメント

soyo

ちょっと文章がわかりずらいんですが、
ここ何日かで検査薬をして薄く陽性ってことですか?

• yuka

yuka

生理前にフライングして髪の毛くらいの極細線がでたんです。でもそのあと出血したので生理なのかなーっておもっていたら二日めくらいまでああ、生理だなっておもっていったんですけど、そのあと量が一気にへり、だめだったなとおもっていたんですが、体調が優れなくて先ほどためしてみたんです。そしたら極細ではなく終了線とおなじくらいの太さなんですが、目をこらさないと見えないくらいの薄さなんです。
    わかりにくくてすみません、、、

• 7月3日
  • soyo

soyo

なるほど!追加で説明ありがとうございます!

出血が着床出血だった可能性もありますよね!
    終了線と同じくらいなら妊娠してる可能性もあると思います!
    ただクリアブルーは蒸発線とか出やすいみたいなので、買えるならば他のタイプの検査薬で試してみるのをオススメします!

• 7月3日
  • soyo

soyo

すみません、買えるならば、ではなく、売ってるならばの間違いです!!😣

• 7月3日
いぬがお

高温期は何日間続いてますか?フライングなら高温期だと思いますが💦

• yuka

yuka

高温期はずっとつづいてます💦

• 7月3日
  • いぬがお

いぬがお

21日以上ですか?

• 7月3日