※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこぬこうーたん
妊娠・出産

胎嚢の形や色に心配。10.3ミリで細長く白っぽい。他の人はどうだったか教えてほしいです。

5w0dです。今日はじめてエコーしてもらい子宮内に胎嚢確認できたのですが、ネットやママリで見てきたキレイな黒いまん丸じゃなく形が細長いし白くもやもやしてました…。また1週間後に受診予定ですがとても心配です(泣)胎嚢の大きさは10.3ミリでした。みなさんはやっぱりキレイなまん丸でしたか??

コメント

はなはないぬいぬ

私は楕円形でしたよ。同じ感じでした。

• ぬこぬこうーたん

ぬこぬこうーたん

そうなんですね!ありがとうございます♡

• 7月4日
S

わたしもまん丸でない感じでしたよʕ*ノᴥノʔ
特に形気にしてなかったです(^^;

• ぬこぬこうーたん

ぬこぬこうーたん

写真ありがとうございます!ホントだ…安心しました(泣)ありがとうございます♡

• 7月4日
かりちゃん☆

5wの時は先生にこれかなぁー?多分これって言われたぐらいでしたよ😣
6w4dの今日、ちゃんと見えました。まん丸ではないですよ😊

• ぬこぬこうーたん

ぬこぬこうーたん

まん丸じゃなかったんですね!ちょっとホッとしました(^^)ありがとうございます♡

• 7月4日
すーさん

おめでとうございます^ - ^!!
わたしも同じ感じでしたよっ( ◠‿◠ )

• ぬこぬこうーたん

ぬこぬこうーたん

ありがとうございます♡まん丸じゃなかった方もいるみたいでホッとしました(^^)

• 7月4日