ゆういちろうお兄さんとあつこお姉さんの声の相性について教えてください。特におすすめの曲があれば知りたいです。
ゆういちろうお兄さんとあつこお姉さんってそんなに声の相性良かったんですか??
私は今のメンバーのおかあさんといっしょしか見たことがなくて、ゆういちろうお兄さんとまやお姉さんの声に特に違和感とかないしむしろ大好きなんですが、SNSでよく見かけるので気になりました。
これ聴いたら納得するよ!!
という曲があれば聴いてみたいので教えてください!
- はじめてのママリ(2歳8ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
ゆうあつ最強でした〜🥹
声もそうですが、お兄さんお姉さんのペアとしての雰囲気も良かったと思います。
まやお姉さんは末っ子がお世話になっていて私ももちろん好きですが、ゆうあつを聞き慣れてたところからお姉さん変わった時は、最初は、おや?って確かに感じはしました💦
でもこれはあつこお姉さんもそうですが、まやお姉さんも途中で発声の仕方というか歌い方変わったと思います!✨
こちらが聞き慣れただけかもしれないですが…笑
どの世代の母たちもそうみたいですが、みんな自分がお世話になったお兄さんお姉さんが1番だと思ってますからね🤣🤍
納得するよ!みたいなのはパッと浮かばないですが、キミいろ、まほうのラララ辺りは定番かなと…!
母たちは「ほしのひとしずく」の映像が好きな方が多いと思います😂
ママリ
あつこおねえさんのラスト半年くらいから見始めました。
まやおねえさんももちろん大好きなんですが、確かに声の相性で言うとあつこおねえさんのほうがよかったな、と思います。
あつこおねえさんの高くて細い声がゆういちろうおにいさんの声とよく合っていました。
まやおねえさんはちゃんとレコーディングされたものだと違和感ないですが、スタジオ収録やコンサートだとお兄さんとピッチが合ってないと感じることがあるので、そのあたりで聴き比べるとわかりやすいと思います!
-
はじめてのママリ
あつこお姉さんの歌聴いたことなかったので聴いてみます!!
たしかにレコーディングのものより生歌の方がわかりやすそうですね😳
教えてくださりありがとうございます😊✨- 2月27日
はじめてのママリ
そうだったんですね〜!!
たしかに自分がお世話になったペアが1番になりがちですよね🫶🏻
それぞれに良さがありますもんね☺️
聴いてみます〜!!
教えてくださりありがとうございます😌💛