※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
サプリ・健康

授乳中、胸のしこり気になった方とかいますか?病気じゃないかなって思っ…

授乳中、胸のしこり気になった方とかいますか??
病気じゃないかなって思って怖くなってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

実際授乳期間中に乳癌発見される方多いです。病院で診てもらった方がいいと思います。

  • な

    そーなんですか?
    妊娠中からあって、産婦人科で先生に見てもらったんですけど様子見で大丈夫と言われて💦

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!すでに受診されてるなら大丈夫だと思います。

    • 2月26日
  • な

    妊娠中からあって💦
    今日ふとした時に思い出して触ってみたらまだあったので( ; ; )
    3日に1週間検診があるので相談してみましょうかね💦
    先生に触らせただけなので💦

    • 2月26日