※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
住まい

八戸市の小久保保育園の雰囲気について教えてください。引っ越し先として考えていますが、詳細がわからず困っています。

八戸市の小久保保育園に通われている方雰囲気などはどんな感じでしょうか?
引っ越しすることが決まり、小久保保育園が1番近いのですがどんな雰囲気かわからず、、💦
教えて頂ければと思います🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

数年前ですが、可もなく不可もなく、普通です!
施設も綺麗だし、旧校舎の園庭も使ったりして敷地は広いです。
先生も良い方だと思います。
今はサッカーが強いようです。
ただ、地元のお母さんたちが多いような気がします。私の努力不足もありますが、輪に入れませんでした(^^;)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    教えくださりありがとうございます🙇‍♀️
    サッカー強いようで、そのサッカーを教えてる先生がちょっと、厳しめとか、先生と合わなくて別の園へ転園したなど周りから聞いて、どうなんだろう?と不安でした😭💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月17日