七五三の撮影で20カットって物足りないですかね?😂ロケ撮影のモニターで…
七五三の撮影で20カットって物足りないですかね?😂
ロケ撮影のモニターで子どもの着付けヘアメイクと家族写真ありの20カットで1万円というのがありました。
撮影後しばらく着物は借りれるので自分たちで撮りあうことは可能です。
でも私は妊娠8ヶ月の時期です。
着物は着れないなと思います。
それで七五三を撮って産後にお宮参りも別で撮るか迷ってます。
前に体験にいってお宮参りと七五三一緒にしたほうが特かなと相談したら主役を2人のコースがおすすめですと言われなかなか豪華なプランにお値段のコースだったので💦
私の子どものときの自分の七五三の写真はスタジオでの1カットしか見たことないし七五三もお宮参りも家族写真一枚と主役が良く写ったのが何枚かあればそれでいいかなあと思うのですけど😣
皆さんはどんなプラン、値段でしたか?
- mimi(妊娠21週目, 2歳9ヶ月)
コメント
えみ
写真アプリ「みてね」経由で出張カメラマンさんにお願いし、24000円ほどで90枚近くのデータをいただきました!
ただし写真データのみの料金なので、ヘアメイク代などは入りません。セルフで頑張りました..
お宮参りも同じくです!
でもたしかにそんなにショットはいらないのであれば、全然20カットでもいいかなと思います。安く済みますし🤣
mimi
それはすごい枚数ですね✨満足するショットがたくさん撮れそうです😍
20カットだと微妙な写真しかなかったら悲しいですね。
着物は自前でしょうか。私は着付けヘアメイクは自信がないので💦着付けヘアメイク込みで1万は得かなあとも思い悩みます😂
えみ
その20枚を選ばせてくれたら文句なしですね.....
着物は楽天で一式セット9000円未満で購入しましたー!
私も不器用人間ですが、こんな感じのつけ毛のようなシュシュを購入していい感じになりましたよ!
mimi
えー✨着物それぐらいで買えるんですね!
下の娘さんにも着れるからいいですね!
七五三でそういう髪型してる子はそんなのを使ってるんですかね😳
地毛では絶対無理だと思ってました!可愛いです🥹
色々教えてくださってありがとうございます🙇♀️