※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-chanmam
その他の疑問

スタジオアリスでのお宮参りの撮影について質問します。スタジオアリス…


スタジオアリスでのお宮参りの
撮影について質問します。

スタジオアリスのHPを見たら
ベビーシャワーブック¥3000があって
3面になってるアルバムみたいな物が
載っていました。

これはHPを見ないとわからないかもですが
見本のように赤ちゃんと名前の写真1枚の
撮影で¥3000なのでしょうか?
残り2枚分は1歳までにとありますが
1歳のお誕生日も可能ですか?
その都度¥3000ですか?

直接問い合わせた方が確実ですが
慣れない育児にばたばたで
こちらで失礼しますm(._.)m

それと最後に申し訳ないのですが
スタジオアリスでお宮参り撮影すると
のしめのレンタルありますよね?

コメント

maimai♡

3000円は撮影料なので
何着きても何枚写真撮影しても何も商品買わない限りその3000円しかかかりません!
ベビーシャワーブックは
写真付きでプレゼントしてもらえました!

次回百日やハーフバースデー、1歳バースデーいつ行くかは人によって異なると思いますが、その時にまた撮影料3000円はかかります。

のしめのレンタルもありますよ♡

めいあおママ

撮影経験ありますが
写ってる子供が可愛くてあれこれ追加したりBook足したりして結局4万近くかかることがほとんどでした😅
記念だからねっとその時は奮発してしまいます。

deleted user

先日お宮参りのあとアリス行きました(^^)!
月初めから7日頃までに行くとアリスデビューとかで大きめのフレームに入った写真をプレゼントかベビーシャワーブックでしたよ(^ω^)
うちはフレームの方にしました!

そしてあれもこれも頼むと本当高いのでうちは普通の写真サイズを頼んで自分たちで焼き増しすることにしましたので全部で1万くらいでしたよー(^^)