はじめてのママリ🔰
物によるとは思いますが、私はユニクロの方が形が綺麗な気がするので好きです😃
はじめてのママリ🔰
ウェーブです。
どちらも試着しましたが、guはお尻周りがボンってなり似合いませんでした。
ユニクロの方がよく、とても気に入り2色交互で履いてます笑
素材もguの方はシワっぽくなりそう、分厚めで、
ユニクロの方が素材感がよく、年中使えそうなのも好みです。
はじめてのママリ🔰
物によるとは思いますが、私はユニクロの方が形が綺麗な気がするので好きです😃
はじめてのママリ🔰
ウェーブです。
どちらも試着しましたが、guはお尻周りがボンってなり似合いませんでした。
ユニクロの方がよく、とても気に入り2色交互で履いてます笑
素材もguの方はシワっぽくなりそう、分厚めで、
ユニクロの方が素材感がよく、年中使えそうなのも好みです。
「ワイドパンツ」に関する質問
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント