※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代、骨格ウェーブ、タックワイドパンツを買うならGUとユニクロ、どち…

30代、骨格ウェーブ、
タックワイドパンツを買うならGUとユニクロ、
どちらがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

物によるとは思いますが、私はユニクロの方が形が綺麗な気がするので好きです😃

はじめてのママリ🔰

ウェーブです。
どちらも試着しましたが、guはお尻周りがボンってなり似合いませんでした。
ユニクロの方がよく、とても気に入り2色交互で履いてます笑

素材もguの方はシワっぽくなりそう、分厚めで、
ユニクロの方が素材感がよく、年中使えそうなのも好みです。