※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ya114
妊娠・出産

横浜市鶴見区で無痛分娩を考えている方、浅川産婦人科の口コミを知りたいです。情報を共有していただける方いますか?

横浜市鶴見区で里帰り出産を考えているものです。
どなたな浅川産婦人科で無痛分娩をしたことがある方、これから予定してる方いらっしゃいますか?
口コミではあるんですがホームページには詳しく書かれていないので気になり投稿してみました。
よろしくお願いします★

コメント

まるちゃん

無痛ではないのですが、浅川で出産しました。
切迫早産で入院していたときに隣のベッドの方が説明を受けていたのをカーテン越しに聞いていました。笑

無痛の場合は、事前にお産の日を決める計画出産になるみたいです。
初産だといきみ方がわからない等あるけど、経産婦さんなら大丈夫!とおっしゃっていました。
空きがあれば出産近くなってから申し出ても受けられるが、分娩予約のときに無痛にしたいと言われた方が優先されるとのことでした。

実際に浅川で無痛で出産された経産婦さんは、もうパラダイスだったよ〜♡とおっしゃってましたよ(^^)

• ya114

ya114

とても参考になりました。
    ありがとうございます(*´˘`*)
    上の子がいるので計画出来ると助かります!

• 7月4日
みけい

コメント遅くなってしまいましたが、浅川産婦人科で今年の1月に無痛分娩で産みました。

少し痛みを残すから、和痛といわれましたが、私的には無痛でした。少しは陣痛感じましたが、生理痛くらいでした。

無痛分娩できる先生が2名いるようで、予約制でした。
私のときは、ラスト一枠空いてて、無痛分娩できました。

計画無痛分娩になるとのことで
前日入院。カテーテルをつけたり、バルーン入れたり、無痛分娩の準備。
翌日、促進剤をいれて、出産。
と言われました。
私の場合、前日入院して、バルーンいれたら、お産が進み、促進剤入れず出産になりました。

• ya114

ya114

コメント嬉しいです😊ありがとうございます!
    1人目の時陣痛を味わってしまってからの無痛だったので計画だと安心ですね。

みけいさん順調に進んで無事に出産されたということでおめでとうございます(*´˘`*)

• 7月6日
  • みけい

みけい

ありがとうございます。
    予約制なので、週にできる人数が限られてるそうですし、里帰りなら、早めに問合せされると良いと思います!

私は予定より、1週間早く計画にしましたが、万が一早まって、陣痛がきて、そのとき無痛分娩できる先生が不在だと、無痛分娩はできないと言われました。

母子ともに健康でありますように⭐️頑張ってください。

• 7月6日