※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺけ
妊娠・出産

生理予定日に陽性反応が出て、来週受診予定。同じ経験の方、お話しましょう。安定した成長を願っています。

こんにちは!
生理予定日4日前から薄っすら出ていて
本日生理予定日でくっきり出ました!
まだ安心は全然できませんが😣

今日から4w0dです!
同じようにフライングした方
生理予定日が近いくて陽性出た方など
同じ近況の方お話しましょう💓

ちなみに来週火曜日に受診するつもりです!
1週間ながーーーいーーー😭😭
どうか胎嚢がみえて順調に育っていますように!

コメント

もじゃ子

今日が生理予定日でフライングしたら薄い陽性でましたー♡ぎりぎり上の子と2学年差になるので安心しました😂

  • ぺけ

    ぺけ

    私も五月から2歳差になったので
    始めたところ6月に出来ました😭
    希望どうり2歳差で嬉しいですっ
    もじゃ子さんも2歳差良かったですね💓

    • 7月3日
  • ネギ塩たん

    ネギ塩たん


    横入りすみません!!
    お二人共妊娠おめでとうございます♡

    私も昨日生理予定日で今日
    検査薬したら陽性でました😂
    やっっと授かれました〜!!!

    もじゃ子さんのお子さんと
    同い年だったし授かれたタイミングも
    一緒だからついコメントしちゃいました笑

    2学年差私も一安心です〜!!
    私は2週間後に受診する予定です!
    不安だけどドキドキですよね😤

    • 7月3日
mk

はーい!!
私3w6dで、同じく来週火曜日に受診する予定です。心配ですよね、そわそわしますよね!

  • ぺけ

    ぺけ

    ほんと毎日が長いです笑
    でも娘がいるので娘との毎日も大切にしながら、ドキドキ待ちます😣💓

    • 7月3日
ちゃんまる

こんばんは〜❣️
私も6月18日に3日早いフライング検査をし
くっきり陽性反応でました😍💕
7月1日に受診をして胎嚢は確認できちゃんと子宮内妊娠してますと言ってもらえました😭💕
エコーや内診でも赤ちゃんは確認できませんでしたが
受診した時が5週6日でまだ早いから赤ちゃんは確認出来なくてもおかしくないよと言われました😅

検診が楽しみですね💓

  • ぺけ

    ぺけ

    そうなんですね💓
    娘の時はなにも知らず早くに受診して
    お金ばかり掛かりました笑
    なので私も今回は少し我慢です😭
    検診楽しみですっっ

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

私も本日生理予定日でフライング陽性反応でました♡
病院に行くのドキドキしますね♡

  • ぺけ

    ぺけ

    おめでとうございますーー💓💓
    ほんとうにドキドキです!!

    • 7月3日
ななな

私も生理予定日の3日前からフライングして今やっと4w5dです(;_;)❗️
1月に化学流産してて毎日びくびくです😱😱
今週の金曜日に受診予定ですが毎日長いですよねー😂

  • ぺけ

    ぺけ

    化学流産こわいですよね…
    毎日びくびくドキドキなので1日が長いです😣

    • 7月3日
  • ななな

    ななな

    自分がフライングしたんですけどすごいビビってます😂(笑)
    2学年差ですよね❓😊

    • 7月3日
  • ぺけ

    ぺけ

    私も全く同じですw
    はいっ2学年差です💓
    夢だったので嬉しいです!!

    • 7月4日
  • ななな

    ななな

    私も2学年差目指してました😊❗️
    滑り込みセーフですね(笑)

    • 7月4日
もこたろう。

私も昨日生理予定日でまだ来てません❗
すでにだるく、眠たいです😊
フライング検査は今回は我慢してます笑
今週の日曜日まで待ち遠し~😵

  • ぺけ

    ぺけ

    すごい!今回は妊娠していたら
    4人目ですか🙄💓
    羨ましいです〜!!

    • 7月4日
あゆな

私も29日に検査薬陽性でした
いつに病院行こうかそわそわです♡
たくさんいらっしゃるのですねー♡嬉しいです!
2週間後にいくべきですかねー

  • ぺけ

    ぺけ

    ね!結構いらっしゃってとても嬉しいです😊💓
    私は生理予定日から1週間と少しくらいで行くつもりです🤤

    • 7月4日
♡3人目妊活中♡

こんばんは!!
結構皆さんフライングしてるんですね♡
しかも、皆さんご懐妊+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
羨ましいです!!
おめでとうございます♡
私も明日が生理予定日なのですが、怖くて検査していません(>_<)
この波に私も乗りたいです!!!
因みに、何か妊娠超初期症状はありましたか?

  • ぺけ

    ぺけ

    初期症状はいつも想像妊娠でお腹チクチクする?かな?くらいだったのですが笑
    今回は明らかにお腹が痛かったです下腹部が😣
    今までのがどれだけ想像だったかわかりました笑
    1人目の時の初期症状は薄っすらしか覚えてなかったので😣

    • 7月9日
  • ♡3人目妊活中♡

    ♡3人目妊活中♡

    そうなんですね!!
    私も上の2人の初期症状はあまり覚えてなくて(ㆀ˘・з・˘)笑。
    でも、私もこの波に乗れました!!
    昨日陽性をクッキリ見る事が出来ました♡
    このまま順調に育ってくれる事を祈るばかりです꒰*✪௰✪ૢ꒱

    • 7月9日
  • ぺけ

    ぺけ

    えーーー!!
    おめでとうございます💓💓
    お互いに頑張りましょうね!!!

    • 7月10日