※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつか
サプリ・健康

帝王切開後の傷の痛みと生理についての質問です。昨年12月に出産し、今…

カテゴリーあってないかもですが...💦
帝王切開後の傷の痛みと生理についての質問です。
昨年12月に出産し、今年の4月に生理が来ました。
その時から生理前に下腹部痛と腰痛に加え帝王切開した傷とその周辺がチクチクジンジンと痛みが出るようになったのですが帝王切開後にこのような症状が出た方いらっしゃいますか?
4月に始まって以降生理も不順で月の半分以上痛みが続く事もあり、どんどん痛みが増している気がします...
1人目の出産は普通分娩で産後の生理も何もなく周期的に来ていたので、帝王切開後の生理が始まってすぐはこのような症状が多少あるのかもわからず病気に行ってもいいか迷っています。
あまり気にしなくても良くてそのうち治まる症状ならそれで良いのですが(>_<)
同じような症状があった方や何か情報知ってる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
わかりづらい質問ですみません💧

コメント

いつか

>帝王切開後の生理が始まってすぐはこのような症状が多少あるのかもわからず病気に行ってもいいか迷っています。
↑病気じゃなくて病院です、打ち間違いごめんなさい