※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
お出かけ

今度京都に新婚旅行に行きます。そこでお土産なんですが、実父に何を買…

今度京都に新婚旅行に行きます。
そこでお土産なんですが、
実父に何を買えばいいかわかりません💧
2〜3万円程度でお勧めがあれば教えてください。

ちなみに神戸1.5日大阪2.5日(USJ含む)京都3日の7泊8日です。

実父は生粋の田舎の農家で
出かけるのは畑か田んぼか農機具屋
もちろん持ち物は財布のみ(携帯電話は持っていません)
旅行、外食、オシャレ一切しない
お酒は飲まない
タバコは吸わない
ギャンブルはしない
食べ物は自宅で採れたものだけ
趣味は機械いじり

かなり難易度高いです😅

時計もしないし
財布は常に農作業でボロボロ
服も農作業ですぐ真っ黒に…

こんな父ですが何かオススメありませんか?😭

コメント

m

ごはんのお供になるようなお漬物とかも食べないですかね、、、(;ω;)
今の時期扇子とか、、?部屋着になるような甚平とか、、?ですか?(*_*)難しいですね(*_*)

  • パピコ

    パピコ

    漬物も買ったやつは食べないですね😅
    家にあるのに買うなんて無駄だ!っていう考えです💔
    甚平いいですね!
    考えてみます!

    • 7月3日
xoxo1209

京都でしたらお漬物有名ですよね(๑>◡<๑)
予算よりはだいぶ下回りますが。。


あとは、お茶とかも有名なのでお茶、急須、湯飲みのセットとか??

  • パピコ

    パピコ

    お漬物は親戚なんかに配るお土産セットに入っています😊
    お茶は静岡の親戚がお茶農家なのでそこで買っているので喜ばなそうです😫

    • 7月3日
たっこ

食べ物だけでは2〜3万は難しそうなので、
京焼・清水焼などの焼き物と食べ物のセットはいかがでしょう?

  • パピコ

    パピコ

    焼き物も有名なんですね!
    お土産のサイトにあまり記載がなかったので知りませんでした!
    候補に入れてみます😊

    • 7月3日
ぱおん

生麩などいかがですか?
食べ物ですが、さすがに家で作るのは大変かと💦

後は和傘の手法を使った高級雨傘や
下駄草履などですかね🐸☔️?