子育て・グッズ 次男のこだわりについて、定型発達の子にも見られるでしょうか。 次男に最近少しこだわりが出てきて、少し硬めのぼこぼこした縫い目のバスマットは嫌!!と騒ぐので別の素材に変え、わたしがメイクするときにヘアクリップを付けているとそれ嫌い!!外して!!と騒ぎます。 定型発達の子でもこういうこだわりはあったりしますか? 発達グレーの長男はここまで強いこだわりはあまりありませんでした💦 最終更新:2月25日 お気に入り リップ 発達 メイク ヘア 男 バスマット はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 足の裏の感覚過敏ですかね。 定型の子はそこまでのこだわりはあまり聞いたことがないです💦 2月24日 はじめてのママリ🔰 感覚過敏っぽいのはバスマットくらいなんですけど、やっぱりなんかあるんですかね〜💦 2月24日 はじめてのママリ🔰 お風呂はどうか? シャワーやタオルでこするのを嫌がったりとかはないですか? 例えば他に、コロッケなどころとが苦手だったりとか。 2月25日 はじめてのママリ🔰 それはないですね! 2月25日 おすすめのママリまとめ 双子・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男・名に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・メイクに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
感覚過敏っぽいのはバスマットくらいなんですけど、やっぱりなんかあるんですかね〜💦
はじめてのママリ🔰
お風呂はどうか?
シャワーやタオルでこするのを嫌がったりとかはないですか?
例えば他に、コロッケなどころとが苦手だったりとか。
はじめてのママリ🔰
それはないですね!