※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次男に最近少しこだわりが出てきて、少し硬めのぼこぼこした縫い目のバ…

次男に最近少しこだわりが出てきて、少し硬めのぼこぼこした縫い目のバスマットは嫌!!と騒ぐので別の素材に変え、わたしがメイクするときにヘアクリップを付けているとそれ嫌い!!外して!!と騒ぎます。
定型発達の子でもこういうこだわりはあったりしますか?
発達グレーの長男はここまで強いこだわりはあまりありませんでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

足の裏の感覚過敏ですかね。
定型の子はそこまでのこだわりはあまり聞いたことがないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    感覚過敏っぽいのはバスマットくらいなんですけど、やっぱりなんかあるんですかね〜💦

    • 1時間前