※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱおん
子育て・グッズ

保活を始めたばかりのものです。福岡市中央区の七隈線沿線でのびのび系…

保活を始めたばかりのものです。
福岡市中央区の七隈線沿線でのびのび系の認可保育園を教えてください😊
教育の有無は問いません。
中央保育園と白鳩保育園へすでに見学に行きましたが、どちらものびのびとたくさん遊ばせる方針でとても気に入りましたが、空きがなく待機待ちしても厳しいとのことでした💦
なるべく沢山の園をみて、待機にしたいと考えています。
よろしくお願いします!

コメント

しまじろー

福岡市は激戦区だそうです。なかでも中央区、博多区は特に。

なので、入れるだけでいいくらいに思っておかないといけないかもしれません(^_^;)

情報じゃなくて、ごめんなさい(_ _;)