※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん0909
妊活

妊娠初期症状について相談です。体の変化があり、生理予定日が近いですが、微熱や便秘もあるため心配です。みなさんの経験を聞きたいです。

妊娠希望の者です(∩´∀`∩)
生理予定日の二日前です(´・ω・`)
最近体が熱く、火照ってます(;´Д`)
基礎体温は以前は測っていたのですが、今はストレスになり止めています(´・ω・`)

軽くお腹が張ったり、いつも生理が来るまでは生理予定日の一週間前から当日まで便秘になり排泄されないのですが、今回は今も排泄されます(∩´∀`∩)
いつもと違う症状なので期待しています٩('ω')

ただ、一昨日から風邪で微熱が出たり(微熱は1日で終わりました)してたので、心配です(›´ω`‹)

今の時期は天気もよく、熱くなってるのでそのせいで体が火照ってるのか・・・(;´Д`)

赤ちゃん来て欲しいなー・・・(´・ω・`)

皆さんは、妊娠の初期症状の時にどんな症状がありましたか?

コメント

あっちゃん0909

すみません、生理予定日の三日前でした。

みっきーたん

こんばんわぁ♪
私は、排卵日後から足のつけ根&腰の痛み&だるさがありました(TДT)
それと1日だけ頭痛が凄かったです。熱は37℃ありました!

妊娠されてると良いですね♥

qqqこ

いつもと違う症状があると気になっちゃいますよね^_^

私は1週間前くらいから胸と下腹部に生理前とは違う痛みがあったのと、常に満腹感みたいなのがあって胃の辺りが苦しかったです。

あっちゃん0909

こんばんは!
ご返答ありがとうございます٩('ω')
足の付け根の痛みはよく聞きますよね(`・ω・´)

私の場合、排卵予定日は3日だったのですが、いつもと違う症状出たのは一週間くらい前からなんですよねー(´・ω・`)笑

あっちゃん0909

ご返答ありがとうございます(∩´∀`∩)

そうなんです!
気になってそわそわしてます(笑)

私も満腹感とまではいきませんが、少食になってます(;´Д`)
赤ちゃん授かっていたら嬉しいです♡

私は胸の張りと下腹部痛(違和感)がありましたが、生理前と似てて区別つきにくかったです。
生理前と決定的に違ったのはだるさでした!
とにかく仕事も家事も普段通り進まず、ミス連発でした💦
あとは直感というかなんとなく出来たかも?と思ってました\(^^)/

あっちゃんさんのところに赤ちゃんが来てますように٩(๑′∀‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

あっちゃん0909

嬉しいお言葉、ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)

だるさですか!
症状は有無を含めて十人十色なのは分かっては居るのですが、やはり気になってしまって(((;°▽°))