※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

恥ずかしい話なのですが…大人になってから、おねしょをしたことがある方…

恥ずかしい話なのですが…
大人になってから、おねしょをしたことがある方いますか?
私は20代に入ってから、時々おねしょしています…。
5年くらい前に泌尿器科へ受診したことがありますが、ストレスなどの影響だろうと。頻度も年1,2回なので、病的なものではないと言われました。
今日、産後初めておねしょしました…。妊娠中もなかったので、3年以上ぶり?です。
ストレス溜まっておねしょするって聞いたことないですよね…。そんな大人いるんですかね…。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は結婚してから2回おねしょしました😂
なのでそんな大人もいますよ!!

たいよう☀️

おねしょあります。トイレに行って出している夢を見たら実際に出ました💦すぐ目覚めました
尿意があったから夢を見たのか、トイレの夢を見たからおねしょしたのかわかりません😱
妊娠中と数年前と2回あります、、
ストレスなんですかね