※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

よく、総合病院や大学病院のご飯は味気ないと言いますが、病院にもより…

よく、総合病院や大学病院のご飯は味気ないと言いますが、病院にもよりますよね?ご飯が美味しい大きい病院もありますよね?
先日緊急入院した際に大きな病院で出されたご飯が美味しすぎて、というか、普段から自分の料理しか食べてないから誰かに作ってもらったご飯が美味しすぎて最高でした😂
1人目はクリニックでそれはそれは豪華なご飯だったけど、出産自体がフルコース(陣痛、誘発剤MAXでダメ、緊急帝王切開)でしんどかったので、味わうどころではなくて(笑)
予定帝王切開ですが、今からご飯楽しみです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

子どものご飯でしたが…
大きい病院でも美味しかったです!!

はじめてのママリ🔰

おそらく病院食が不味いのではなく、疾患ごとに事細かく出されるメニューが異なるので人によって不味いと言われるのかなぁと思います🤔
心臓疾患でしたら減塩食であったり、糖尿病の方でしたら味を薄めていたりと食事も治療のいっかんなので!
普通食は基本美味しいと思いますよ😋

はじめてのママリ🔰

あるかもしれないけど遭遇した事ないです。
総合病院や大学は質素な所多かったけど私は美味しく食べてます🤣
給食みたいな感じで他人が作ってくれて最高です。
家で頼めるなら食べたいですけど素朴な感じではありました。