※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありくいさん
妊娠・出産

2人目の男の子のつむじの向きがわからず、3人目のつむじ占いに不安を感じています。

こんにちは‼︎2人目次男を出産しました。この子のつむじはどっち向きかよくわからなくて、質問させていただきました。これはどっち向きでしょうか?
右部分を見ると左向きな気がしますが、中心を見ると右向きな気がしてよくわからず…
気が早いですが、つむじ占いを聞いて、3人目を生むとしたらどちらだろう?と考えてしまいましてσ(^_^;

コメント

ゴロぽん

髪の流れから見ると、
反時計回りだと思いますよ〜😃

• ありくいさん

ありくいさん

ありがとうございます。やはり左ですかね?つむじ占い信じちゃうと次こそ女子?と期待しちゃいます笑

• 7月3日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

へー!そういうのあるんですね😃
    長男くんは右巻きだったんですか?
    うちの子どっちだろう…
    うちは次は男の子欲しいんです〜❤︎

• 7月3日
  • ありくいさん

ありくいさん

あるみたいですよ。右巻きだと上と同性、左巻きだと異性らしいです。
    長男はつむじが右巻きと左巻きの二個だったので占えず…やっぱり男も女も育ててみたいですよね♡

• 7月4日
👽えいりあん

左回りだとおもいます(*´ο`*)

• ありくいさん

ありくいさん

ありがとうございます。左ですかね〜ちょっと嬉しいです笑

• 7月3日