1歳2ヶ月の子どもがいる方に、皆さんの起床時間や就寝時間を教えてほしいです。現在、朝9時起きで夜23時就寝ですが、昼寝から夜寝までの時間が長く、夜中に何度も起きてしまいます。
1歳2ヶ月って皆何時に起きて何時に寝てるんだろう💭
スケジュール簡単に教えて頂きたいです🙏🏻
うちは朝9時起き→お昼寝12時→夜23時就寝(昼寝から夜寝るまでが長すぎる🤯🤯)
夜中々寝てくれなくて結局朝も遅くなる。(わたしも起きれず💦)それが原因なのかなんなのか、夜中1回・2回は泣いて起きることがほとんど毎日ある🤔トントンか抱っこすればすぐ寝てくれるんだけど、一晩中起きずに寝ててほしい😂
- はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月)
コメント
もも
9時起き 11時〜15時あたりで2時間昼寝 9時就寝です
はじめてのママリ🔰
その頃は、
7時半ごろ 起きる
12時半から14時 昼寝
20時には寝室へ
20時15〜30 分に就寝
でした!
うちの子も夜中は2回起きてました😢
夜布団に入ってから寝るまでは何分で、昼寝はどのくらいしてるんですか?
昼寝から起きるのが遅いから夜寝られないとかじゃないですか🤔?
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます!
そのスケジュールで、夜は泣いて起きることありますか?