独身時代から使っている折りたたみベッドが危険です。娘が動き回るようになると心配なので、どう対処すれば良いでしょうか。ベビーゲートを設置するべきでしょうか。
恥ずかしい話なんですが、独身時代からずっと画像のようなシングル折りたたみベッドを使ってます。
コイル等がありベッド下がごちゃごちゃでら子供が触ると危ないです。
娘がハイハイやつかまり立ち、歩き回ったりするようになると危ないのですが、どうしたらいいでしょうか?
ベッド周りにベビーゲートみたいな柵をするべきでしょうか。
収納のプラスチック棚とかを置いてますが、コイルが剥き出しなものであぶなくて😭。
床で寝るのは私の身体的に無理です。
- ママリ🔰(生後10ヶ月)
ママリ🔰
画像こちらです。!!!
はじめてのママリ🔰
私ならこれを機にベッド買い替えます!
ちなつ
ベッドを変える選択肢はないですかね??
うちはベビーベッドから添い寝に変えたタイミング(7ヶ月くらい)でシングルからセミダブルのローベッドに変えました。
コメント