※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児の母
子育て・グッズ

こどもちゃれんじやってるお子さんいますか??

こどもちゃれんじやってるお子さん
いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!やっております👀♡

  • 一児の母

    一児の母

    何歳のお子さんが加入してますか??
    4歳の息子年少がいるんですがYoutubeばかり見てて勉強せず…こどもちゃれんじをやらせたらYoutube見る時間がへるのなと考えてまして😭

    • 2月22日
りい

ベビーから上の子は今も入ってます!

  • 一児の母

    一児の母

    加入して良かった!ってなりましたか??どんな感じのお勉強が出来ますか??質問ばかりですみません

    • 2月22日
  • りい

    りい

    下の子と2歳差なのもあって3歳くらいの時のおもちゃ類がなかなかうまく活用できなかったり(下の子に邪魔されてとか)はありました。
    でも毎月決まって届くので、届くとやったーとなるみたいで本人のやる気スイッチが入りやすいです!
    4歳だとひらがなの練習だったり、鉛筆を使うワークだったりができますかね🤔
    届く教材はネットでもみれるので確認してみてください!
    個人的には絵本が結構役立ってるかなと思ってます。

    • 2月22日
  • 一児の母

    一児の母

    息子もやる時はやってくれるのですがすぐ飽きて😭なんのプランに入ればいいとかありますか?

    • 2月22日
  • りい

    りい

    プランは年齢に応じてなので選ぶ余地はないかなと思います🤔
    選ぶとしたらベーシックコースにプラス料金で発展のワークを買うかとか、デジタル勉強オンリーにするか選ぶかくらいですかね

    • 2月22日
  • 一児の母

    一児の母

    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

0歳から、6歳の今も続けてます。
うちもYouTube、YouTubeでしたが、YouTubeは時間を決めて守るようになり、ちゃれんじはちゃれんじ、YouTubeはYouTube、他の遊びは遊び…です。

  • 一児の母

    一児の母

    プランはなにはいってますか??
    一括払いの方が良いですか?

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    プラン??
    タブレットを選んでいますが、基本的なものしかしてないです。他の有料は付けてないです。

    毎年、一括払いにしてます。

    • 2月22日
  • 一児の母

    一児の母

    一括払いの方が良いですかね?

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一括の方が、お得だった気がします。

    • 3月1日