※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

パパの手取り年収500万くらいでママは正社員じゃない、子供2人以上のご…

パパの手取り年収500万くらいで
ママは正社員じゃない、子供2人以上のご家庭ありますか?
金銭面なんとかやってますか?

(私は年収300万くらいの派遣社員ですが、
満了時と出産後期が重なったら無職になるかもしれなくて)

コメント

ままり

我が家は私が今専業ですがやりくりしつつ貯蓄にも回しつつなんとかやってます。
ただなんとかやれるかは今の生活水準次第かなと思います。いっときだけなら旦那さんの収入でとりあえず生活回せるかは見てみたほうがいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

同じくらいでしたよ☺️カツカツになる事はなかったですが貯金は厳しかったです💦

はじめてのママリ🔰

子供3人でかなりきつく
旦那が夜バイトしてます、、😭

ままり

年収500万のときに、子供三人、私は専業主婦でした。金銭面はギリギリで、貯金は思うようにできなかった記憶が、、😓