コメント
⍩
4月入園です!
4月は衣替え前ということもあり、薄手の長袖と半袖半分半分、トレーナー2着で揃えました!
ズボンは、転んで怪我したりするので短くても膝が隠れる長さのもので。
園の洋服は結局のところ、伸縮性のよい素材で汚れが目立たず余計な装飾がない、というのが親にとっても子どもの活動にとってもベストだというところに行きつきました。
ガシガシ洗えて捨てても痛くないもの(西松屋)と、ガシガシ洗えるけど長く着られるもの(UNIQLOや、breezeなどのちょっとおしゃれブランドの日常使いライン)で調達してます。
チュニックやレースなんかもかわいいですが今回は控えました💦
悩み多きママリ🔰
入園おめでとうございます~!
確かに半々で揃えれば心配ないですね☺
わかりやすくて参考になります🌸
やっぱり、洗うからおしゃれすぎてもだめですよね。子供服奥が深いです