ママリン
ノーアイロンが圧倒的に楽でした!
アイロンをこまめにかける習慣があるとか、アイロンが苦じゃない方ならもちろん大丈夫ですが、、私はズボラなので💦
ちなみに私はセリアで買いました。サンリオとかのキャラクターですが売ってました。。、種類は限られるし、男の子でも使えるかと言われたらちょっと分かりませんが😓
にんにん🔰
こちら、セリアで買ったものです。ドラム式で乾燥までやっちゃってます(okかどうかは見てません)。幼稚園によってはサイズがこれくらいという指定があるかもしれませんので、合うか分かりませんが、アイロン無しでこの状態です❣️
-
にんにん🔰
あ、お店によって違うかもしれませんが、ランチマット系が3箇所ぐらいにあって、探す必要あるかもです。
- 2月23日
コメント