コメント
no-tenki
うちは目に息子の手だったか頭だったか当たりました。。
2重に見えたりして怖かったですが、次の日違和感は無くなってたのでそのままです。😅
no-tenki
うちは目に息子の手だったか頭だったか当たりました。。
2重に見えたりして怖かったですが、次の日違和感は無くなってたのでそのままです。😅
「寝かしつけ」に関する質問
ママがいい!!!の娘。 次女が産まれてから間も無く3歳になる娘と別室で寝るようになりました。 長女を寝かしつけた後に、私は部屋を出て主人と交代。夜間授乳があるので私は次女と寝ています。 この最近、長女が寝た…
食器洗いたい… でも腕枕抜くと気付かれそう… という葛藤の末にいつも寝落ちしちゃうんだよなぁ😮💨 寝かしつけ後に優雅なひとり時間 なんて夢のまた夢って人は私以外にもいますかね😭?
上の子のフォローと2人の子供の寝かせ方ついて。 いつも20時になると上の子(2歳半)と下の子(0歳1ヶ月)と私の3人で寝室に行きます。 上の子はいつも自分のベッドで1人で寝てます。その隣に私のベッドがあって、さらにその…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
m
結構な強さでしたか?
二重に見えるのは怖すぎます😭
次の日にはいつも通りになりましたか?
no-tenki
目をぐー!って過去一押されて、眼圧やばくて恐怖でした。💦
起きたら前日みたいな違和感はなかったのでよかったです。。