コメント
新米ママ
鳥羽水族館もシーパラダイスも両方行きましたー
シーパラダイスの方が 子供は楽しいかもです。
でも 鳥羽のラッコも捨てがたい!😚
もう 日本でラッコが見えるのは鳥羽だけで 2匹ともメスで 繁殖の可能性なし。
2匹とも 高齢なので 生きてるうちしか見れないっていうレア感あります。
(見れるのは 一瞬って感じですが…
もこもこにゃんこ
コンパクトで触れ合い系があるのはシーパラですね。
シーパラの横にはお土産物が売ってたり、食事処が並ぶ夫婦横丁があるので良ければ調べてみてください😊
たくさんの種類が見れて盛りだくさんは鳥羽水です。
ラッコやジュゴン、マナティなどあまり見れないのがいるのは鳥羽水です。
鳥羽水は中にカフェとフードコートあります。うちの子は毎回カフェでラッコのカレー食べてます。
フードコートはうどんとかもあったと思います。
観光地といえば、伊勢神宮、おかげ横丁、鈴鹿サーキットとかですかね🤔
鳥羽水族館の近くにストーンハンターがあります。2歳さんはどうだろう?興味あるかどうかは分かりませんが💦
どこから行きますかね?
伊賀モクモクファームも楽しいです🐷
大内山動物園も私は好きです。
出発地によっては遠いかもです💦
-
みうみう
色々と細かく教えてくださりありがとうございます。
なかなか悩みますね〜😊でも初めてのところは怖がって行きたくないとだいたい泣いてしまうのでどうなるのか不安ではあります💦- 2月24日
m.mama
1、シーパラは小さい水族館なので
すぐに回り終わります💦
ですがふれあいなどがあって2歳半であれば楽しめると思います!
鳥羽水は大きくて、唯一ラッコがみれるのがポイントです!
2、ダントツで伊勢神宮、おかげ横丁がおすすめです!人が多いのと歩き疲れるのでベビーカーを持って行くといいと思います。おやつカンパニーも楽しめると思います!手作りのベビスターラーメン楽しいです☺️鈴鹿サーキットや志摩スペイン村も2歳半でも乗れるエリアがあるかと思います。
3、おかげ横丁の食べ歩き
伊勢うどん、松阪牛コロッケ、チーズ棒、赤福などオススメです!
みうみう
パパも同意見でした‼️😌
シーパラダイスにしようかなぁ😊