※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
産婦人科・小児科

予防接種の予診票で、「1ヶ月以内に受けましたか」の質問について、前回が4週間前だと1ヶ月以内に受けたことになりますか?変わった質問で申し訳ありませんが、回答お願いします。

予防接種の予診票について質問です。「1ヶ月以内に予防接種を受けましたか」の質問なのですが、前回受けたのがぴったり4週間前だと、1ヶ月以内に受けた事になるのでしょうか?へんな質問ですみませんが回答お願いします。

コメント

受けたことにしてました!
私も28日前だったので😅

• なっち

なっち

28日前て微妙だったんで迷ってしまいました!ありがとうございます!

• 7月3日
megu

この間その質問をかかりつけの医院でしたら記入しなくていいと言われました😃医院によって違うかもしれないですが…うちはぴったり28日なら書かないで~って言われました(>_<)

• なっち

なっち

そーなんですね(´∀`)ちょっと考えてしまって…同時接種したので書くのも大変だなぁ〜とか思って。ありがとうございます!

• 7月3日
  • megu

megu

以内って記載微妙ですよね笑!全部書かなきゃなん?!って私も思って空欄で行き受付のお姉さんに聞きました笑!

• 7月3日