本当に悩んでます。病気の人、言い方が悪いですが精神的に狂った人?薬や…
本当に悩んでます。
病気の人、言い方が悪いですが精神的に狂った人?
薬やってる人、怪我人など映像など実際に見たり
嘔吐物、便とか痰とか
見るのが怖く気持ち悪くなります。
本当に説明が難しいのですが、、、、熱性けいれんとかも見るのが怖いし胃腸炎でもし身近な人が胃腸炎で吐いたりとかも見るのも怖くてこれからどうしたらいいんだろうって思います。赤ちゃんのうんちとかミルクの吐き戻しは大丈夫です。でも、大きくなってくにつれ怖くなると思います。
その場面を考えると心臓バクバクして過呼吸になりそうです。
- はじめてのママリ🔰(生後6ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
全く同じです。子どもが熱性痙攣なったら対応できるか不安しかないです😭旦那夜勤ありの仕事なので夜が特に…。
ラティ
仕事柄 便や痰は等は見慣れてましたが
痙攣や嘔吐は 苦手で…
何でしょうね、やるしか無くなるからか
そういうのは無くなりました🤔
子ども生まれて 上2人で嘔吐処理経験、3人目で熱性痙攣経験、しかも複数回で
冷静に見てます(情報が必要なので)。
-
はじめてのママリ🔰
全部、慣れなんですかね……😢
同じ人間なのにどうしてこんなに怖いと思うんですかね…汚いとかじゃないんですよね- 1時間前
-
ラティ
慣れというか使命感?でしょうか…
見慣れない状況だからかなぁ…と思います🤔好んで見るものでもないですしね💦- 1時間前
はじめてのママリ🔰
うちも同じで夜勤のある時とかめっちゃ不安ですよね😢