復職後、朝の時間が取れずメイクが簡素化しそうです。デパコスのファンデが欲しいですが、使用頻度が少ないと無駄になるか心配です。お子さんがいる方は、朝の化粧をどうされていますか。
4月から復職して産前より朝の時間が取れないので、ベースメイクはBBクリームとかになりそうだけど、デパコスのファンデがほしいです🥲
ただ、平日使わない・土日もでかけるときしか使わないとかだったら使用期限もあるし買ってももったいないですよね🥲
まだ復職後のタイムスケジュールのイメージがつかめてないですがきっとゆっくりメイクする暇ないですよね…
お子さんがいらっしゃる方、朝の化粧どうしていますか?
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月)
コメント
ありあり
初めの子の時に時短のためにBBクリーム(買った物が悪かったのかもしれませんが...)を買いましたが、当時コロナが流行り、冬はインフル等もあり心配なのでマスクつける機会が多く、化粧崩れが気になりすぐにやめ、通常通りのメイクに戻しました。
ベースメイクに時間がかかるのであとはナチュラルにしあげ15〜20分以内に終わらせるようにしてます。
眉のアートメイクにマツパでしてたらベースメイクする時間も十分ありそうですね!
私も時短のためとすっぴんでも恥ずかしくない様に眉とアイライナーのアートメイクをしたいなと気になってるんですよね。
けどアートメイクしてる友人から眉は人選びが大事だと、下手な人だと濃かったり野暮ったくなると、その友人は職場で素敵な眉の人がいたので紹介してもらい同じ人にお願いしてもらいマロ眉から素敵な眉に変貌してました。
それを聞いて下手に手を出せず今に至ってます💦
初めてのママリ
私は5時半に起きてメイクしてます。
割りかしバッチリメイクです😊
私も母も実年齢より10歳若く見られるのですが高い物を使っていた時よりプチプラの方が肌の調子がよく化粧のりもいいです。
美容液で肌はだいぶ変わります。
まつげパーマはしています☺️
-
はじめてのママリ🔰
バッチリメイクしたかったら早く起きればいいんですよね…!
頑張ります🙇🏻♀️- 2月21日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇🏻♀️
アートメイクは一度したらしばらくは消えないから慎重になりますよね…
知り合いの美容師さんからの紹介でよさそうだったのでこれを機に試してみようかなと思います!!