※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km1111
妊活

妊娠初期で夜眠れない症状があり、基礎体温が上昇中。布団で2時間寝れず、37度台の体温。胸の張り以外の症状はないが、何か関係があるでしょうか?

質問です。
妊娠初期症状で夜眠れないって方いますか?
基礎体温を見ると、上がりつつあります。
2日前から37度台は初めでです。
寝てる部屋が朝になると30度前後あるのでそれも関係あるかもしれませんが…
生理予定日7日で1週間前くらいから布団についても2時間くらい寝れなくてもしかして、それと関係あるのかなと思ってしまい💦
胸が張るなど何も他症状ないんですけど何かありますか?

コメント

質問の答えになっていませんが…
あたしは生理予定日明日なんですけど、ここ何日か前から、夜中に起きます(・Д・)基礎体温も37度です!
妊娠初期が分からないけど、期待してしまう自分がいます(^^)

• km1111

km1111

そーなんですね!
    期待したらだめってわかってるんですけどどうしてもって気持ちわかります。笑

• 7月3日

後期頃に眠りにくかったり眠り浅いことありましたが、初期は逆にめちゃくちゃ眠たかったです😭

• km1111

km1111

昼寝してる関係もあるかもしれないけど、休みの日は基本昼間が眠くて…
    やっぱり、眠くないってなかなか聞かないですよね💦

• 7月3日