※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

2ヶ月半の娘の服装について相談です。家の中ではタンクトップか半袖の肌着を考えています。26度で冷房をつけているため、今のところ暑さでぐずっている様子はないです。

小さめな2ヶ月半の娘の服装について相談です。

いま2ヶ月半で5kgです。まだまだ50サイズの肌着やカバーオールが余裕で着れます。むしろ、60サイズがまだ大きいです。

寝るときは、コンビ肌着1枚で薄手のバスタオル掛けて寝ています。
朝起きたら、短肌着+半袖カバーオールを着せて、そのまま近所をお散歩。今のところ汗をかくほど長い時間も出ていないので、帰ってきて夕方お風呂入るまで、短肌着+半袖カバーオールのままでいます。

みなさんお散歩行くときは着替えて、帰ってきても着替えて、家の中では肌着のみとかでしょうか?
家の中での肌着は、タンクトップですか?それとも半袖ですか??家の中で着るのに、いまあるコンビ肌着だと足りなくなりそうで、ユニクロのボディ肌着?を買い足そうか迷っています。

昼も夜も冷房をずっとつけて温度管理していて、家の中はずっと26度くらいです。いまのところ暑くてぐずっていることはなさそうです。

コメント

あきらプリン

お出かけする時わ着替えさせますが、帰って来てからわ着替えませんよ⭐️洗濯物増えるので、そこまで着替えわさせてません(^ ^)
お出かけする時わタンクトップの足出しロンパース着させてますが、お家でわ基本的に半袖足出しロンパースです!

• ぴっぴ

ぴっぴ

いまごろお返事ですみません!
    洗濯物どんどん増えますよね💦お家ではロンパース、参考になりました!!

• 7月9日