※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

トイカメラ キッズカメラ か 小さめのデジカメなら子供に渡すとしたらど…

トイカメラ キッズカメラ か 小さめのデジカメなら子供に渡すとしたらどっちがおすすめですか??
ガビガビとか何写ってるかわからないとかだと嫌なので、デジカメにするか迷ってます🤔
来月ディズニーに行くので、その時に持たせたくて!

コメント

はじめてのママリ🔰

小学生以上ならデジカメ、未就学児ならトイカメラにします!

  • ママ

    ママ

    4歳です!
    トイカメラにしようと思ってるのですが、見られないほどガビガビ画質とかのレビュー見て迷ってます😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    綺麗に撮ってもらう目的ならデジカメですが本人が撮る楽しみだったり撮ってる姿がかわいいとかの目的ならトイカメラですね。

    アンパンマンのトイカメラ持ってますが、大人だと綺麗に撮れます。
    けど子供が撮ると綺麗けどブレてます。
    手ブレ機能がないので。

    画質は見れないほど悪いとかはないです。
    物のによるかと思います。

    • 1時間前
たまご

3歳児にキッズカメラ持たせてますが、そこそこ綺麗に撮れますよ☺️動画、インカメもいけます!
カメラ自体もかなり軽いので持ちやすそうです😌💕

ただ、デジカメと悩まれるくらいの画質を求めるならデジカメのがいいかもです🫨!

  • ママ

    ママ

    キッズカメラどのメーカー使ってますか🥹?

    • 21分前