子育て・グッズ ファーバー式ネントレに成功した方に質問です🙇♀️約1ヶ月前にファーバー… ファーバー式ネントレに成功した方に質問です🙇♀️ 約1ヶ月前にファーバー式ネントレを開始して割とすんなりセルフねんねできるようになり、とても助かっているのですが、今だに寝室に連れて行くと通報されるんじゃないかと思う勢いで5分ほど泣き続けます。 5分ほど泣くとスッと寝てくれるのですが、これはいつまで続くのでしょうか…?普通は1ヶ月経つともう泣かずに寝られるようになっているのでしょうか…?何か原因があるのでしょうか…? 最終更新:2月19日 お気に入り 泣く ネントレ ねんね はじめてのママリ🔰(1歳3ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント