※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a,ymama
その他の疑問

家にゲジゲジ?ムカデ?みたいなのが出ました。動きがかなり早く、手足が…

家にゲジゲジ?ムカデ?
みたいなのが出ました。
動きがかなり早く、手足が長く触覚があったような気がするのでゲジゲジだとおもいます。
実父を呼んで駆除してもらおうとおもったのですが
その間に天井を歩いてキッチンのとこに落ちてひまいました。
洗った食器があり
実父にはこれじゃもう居らんわ!って言われ
帰っちゃいました。


本当に虫がダメで
キッチンにいくのが怖いです
どおしたらいいでしょうか
今日はやっと仕事休みなので片付けなどしたかったです
1ヶ月前くらいはムカデ一匹でました
それは旦那が退治してくれましたが…今日は仕事にいってます

コメント

おさるのジョージ

ゲジゲジ怖いですよね(´;Д;`)
前キンチョールしたら身体が真っ二つになり、それでもクネクネしてました(T_T)
友達がいたので友達が取ってくれましたが、私も怖くて怖くて。とりあえず様子みてはどうでしょうか。(~_~;)ちなみに、うちはトイレにある洗面台から這い上がってきました(T_T)

  • a,ymama

    a,ymama

    本当に怖いです
    真っ二つになっても動くとか恐怖でしかないです。
    キッチンに行かないと行けないし
    子供のことをするにも絶対通らないとダメなので…
    そう思っても怖くてできれば
    近づきたくないし…って感じです

    怖すぎてプロの退治してくれるのをネットで調べてました…(´;ω;`)

    • 7月3日
くまごろう

ゲジゲジは掃除機で吸っちゃうと良いですよ😊私も虫が苦手で遭遇すると泣きながら駆除しています😭でも、見失う方が怖いので見つけた瞬間に戦います‼️

  • a,ymama

    a,ymama

    掃除機で吸って死にますか?
    中で生きてたりしませんか?
    もし
    吸えたとしてすぐに電源は切らないですよね?

    • 7月3日
  • くまごろう

    くまごろう

    掃除機で吸ったら死んでしまいますよ!ただ、私の住む地域は北海道なのでゲジゲジも小さめです💦
    私は吸った後も怖いので少し電源をいれておいてました!

    • 7月3日
びびるん

西日本です一ヶ月に一回ぐらい大きなムカデでます(T_T)
息子はプラレールか何かと勘違いしており出てくると喜んで近づくので
困ってます(^_^;)
ホームセンターに売っている撒くのを買ってみてはいかがでしょうか?
わりと効果ありますよ